音楽

2008年11月26日 (水)

今だから明かせる!?ポニョを歌う大橋のぞみが今までに見せたハプニング映像

ジブリ作品「崖の上のポニョ」を歌うことで一躍有名になった大橋のぞみのハプニング映像を集めてみました。

Photo_3 今回は紅白に出場を決定したようでオメデトウ!しかも!最年少で紅白に出場するのです!

「崖の上のポニョを」大橋のぞみ&藤岡藤巻(写真)

大橋のぞみちゃんが紅白に出場するにあたり心配している事があるようです。それは眠気のようです。常に大橋のぞみちゃんは22時頃には布団に入り眠りにつくそうです。紅白の出演出番が来る前に眠気が来ないよう前日の睡眠が大事に思えますね。

以上、大橋のぞみちゃんの紅白出場に関することでした。

ここからは本題に入ります。
各番組に呼ばれ忙しかった大橋のぞみちゃんのハプニング映像です!
Photo

Photo_4 大橋のぞみちゃんのハプニング映像をまとめた動画が既にありました。
動画が見れない場合は削除されているかメンテナンス中の可能性があります。ご覧になれない場合はコチラより

今後は紅白にも出演が決まった大橋のぞみちゃん。新たなハプニングを期待しつつブログの更新を進めていこうと思います♪

日本最大級のポータルサイト
Yahoo! JAPANに進む

| | トラックバック (0)